最後まで安心の担当制
担当者が頻繁に変わると、施工を依頼したお客様としては不安になるものです。さらに、営業主体の業者では、施工したらアフターフォローは一切なしといったところも…。リフォーム業者の選定には、施工だけでなくアフターフォローも含めた“安心感”も大切にしたいところです。
当店では、そのお客様の“安心感”を保証するために、最初から最後まで同一スタッフが一貫してお世話をさせていただく「担当制」を採用しています。
担当制のメリット
現場管理
リフォーム業者のなかには、受注したら後はノータッチという無責任な業者も少なくありません。
当店は、ご相談から施工、アフターフォローまで、同一の担当者が一括管理。担当者は現場管理の経験豊かなスタッフが担当します。「営業時の話と違った」「クレームの対応が遅い」「売りっぱなしで面倒見が悪い」など、お客様の不満を最小限に止める取り組みをしています。
また、効率のいい施工を進め、お客様の生活暮らしへの影響を少なくするとともに、工期の短縮にも努めます。
しっかりサポート
営業担当、現場管理、施工業者、アフターサービス担当と、リフォームの状況によって相談・担当窓口が異なると、お客様にとっては相談がしやすい環境とはいえません。
当店では、お客様がちょっとしたことでもお気軽にご相談できるように、担当制を導入し、アットホームな環境作りを心がけています。お客様からは「安心感がある」「すぐに相談できる」など、ご好評をいただいております。
また、施工前には担当者がお客様とともにご近所へのあいさつ回りをおこない、工事中に予想される工事車両の駐車や騒音などを説明。お客様と近隣との関係構築をサポートします。
工事内容の変更にも即対応
リフォームでは、工事範囲の拡大や解体後に見つかる修理個所などで、工事内容の追加が発生するケースがあります。
当店では、そのような場合にも担当者がすぐに対応し、追加のお見積りやご確認、作業手配など問題をスピーディーに対応します。
現場経験豊かなスタッフのすばやい対応で、工事の内容変更による工期の遅れや作業のストップを最小限に止めます。
内装工事終了後は自主点検を実施
工事完了後は一度点検をおこない、お引渡しとなります。
その後、お客様がお使いになってご不満な点やお気づきの点がないかどうか、当店では自主点検も実施します。お客様が心からご満足いただけるよう、最後までしっかりサポートさせていただきます(施工内容によて自主点検の内容などは異なります)。
一般建設業の許可
担当制のスタッフをはじめ、当社多くの有資格者が、心を込めて対応します。
主なリフォーム関連の有資格者としては、
|
|
などが挙げられます。
また、当店は以下の分野で埼玉県知事許可第12027号を受けております。
|
|